
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

RIP RockStar a.k.a AKA

音楽

10/16日、10/14未明、ROCKET K/DRUNK FUX のギタリスト赤松さんが急逝との悲報にビール片手に夜空を見上げた。何度も火をつけては消しての煙草。

 

赤松さんとの出会いは僕の当時やっていたバンド、けちゃっぷmaniaの時。ROCKET KやDRUNK FUXのステージでの彼はまさしくロックアイコンというべく輝きを放っていてそれはそれはかっこよかった。彼にはお酒好きということもあってか、かわいがってもらい、下北沢で昼まで飲んだり、好きな音楽やファッションを語りあったり。まぁ、いろいろなベクトルの遊びなんかもして。そんな風にバンドはもちろんバンド以外でも関われるのが嬉しかった。

 

彼は間違いなくロックスターだった。カオスでアナーキーで出鱈目でfuckでNo futureで。でも繊細で優しくて笑っていて(素面のときは異常にローテンションなんだけど笑)、真面目で紳士で男気があり、時に苦悩し立ち向かい、みんなに愛されていた。11/22にはシェルターでお別れ飲み会があったのだけれど、本当にたくさんの人が集まった。いつの日か天国で再開する日まで、彼から受け取ったロックの欠片を胸に生きていきたいと思います。ありがとう赤松さん。RIP.

 

f:id:dai_splatter:20151124142418j:image

f:id:dai_splatter:20151124142432j:image