
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

麺屋武蔵 鷹虎

飲食

電車から高田馬場駅早稲田口に降り立ち早稲田通りで信号待ちをしていればやんわりと魚介風の匂いに包まれる、駅近ラーメン店。ラーメン激戦区高田馬場にあって安定の混雑振り、やや高めの価格設定からして相当な儲けが出ているだろう、そんな笑 麺屋武蔵 鷹虎。

 

つけ麺が人気のお店だが、毎回ほぼラーメンオーダー。ノーマルラーメン830円はかなりシンプルなトッピングだけど好物のメンマが多めで嬉しい。1番はスープがうまい。魚介の効いたありきたりな味なのだけど、他店より味が立っている。しかし残念ながらスープが少なめ笑。天一みたいにスープ多めとかできるのかなー。いやはや満足度の高い1杯。高田馬場でこの味系統のお店で好むのは鷹虎、よし丸>やすべえ。めん徳つじ田あたり好きな人はきっと好きだと思います。おすすめ。

 

f:id:dai_splatter:20151129220302j:image

 

麺屋武蔵 鷹虎 (めんやむさし たかとら) - 高田馬場/ラーメン [食べログ]