
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

week 13 KC

Raiders

NFL RSも後半戦week13。レイダースはWC進出に向けて勝つしかないKCとのホームでの対戦。am6:05キックオフ、今日はばっちり早起き作戦で観戦。うんうん、出だしランプレーも好調でいけそうだなと思っていたが結果は。。。20-34。シーズン5-7。WC絶望的、今シーズン終了のお知らせ。最悪だーーー。

 

WoodsonやMackのディフェンスのビッグプレーも出て、勢いに乗ったのだけど、後半失速。プレッシャーかけられたCarrがファンブルするわINTされるわで第4Qにぼこぼこにされてしまった。頼りになるjanikowskiのキックが2本ゴールポストに弾かれてしまったのも何か暗示しているようだ。まったく悔しい一戦となってしまった。

 

RS残り試合あるので、来期POに進出できるようにベース値を上げるような戦いをぜひともしてほしい。じゃないと月曜の早起きも辛くなる笑。Go Raiders!!

 

f:id:dai_splatter:20151116174659j:plain