読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

おうちゴハンカレー編 -ジャワカレースパイス

雑記

もっぱら外食が多いと多方面よりよく言われる僕はフラフラ飲み歩いてFuckルーティン、エブリデイパーティー、I love アナーキー、No future!!いるイメージ先行型なのでしょうけれど(と思いたい笑)、お家ゴハン、自炊するの好きです。国分君としんぺいちゃんの酒飲みに結びつけるトークが心地良いTV番組、男子ごはんは毎週録画済み。ああ、ERY cafeもしっかり拝見しております笑 作るものはトップ3はグラタン、カレー、炒飯あたり。簡単なものばっかり笑 次点でパエリア、ハンバーグ、マーボー豆腐、餃子かな。

 

甘口で育った過去はいずこ、カレーは辛口を好みます。ココイチなら5辛以上、マジックスパイスなら虚空、らっきょなら30以上、台湾ラーメンだけど味仙なら激辛オーダー。そんな僕は市販カレー粉ならジャワカレースパイスを。ややパンチ足りないがおいしく食べれる良い塩梅。玉ねぎ、ズッキーニ、じゃがいも、にんじん、ウインナー、肉団子とか、冷蔵庫の余りものでもそっこー満足のできるおうちカレー完成。時間あればサフランライスかバターライスを添えて。ジャワカレースパイスありがとう、安売りしてくれたら10個くらい買い込みたいと思います。ジャワカレー、エンドースしてほしい笑。 なんとも内容の無いブログだ。。。ご先祖さまも呆れているでしょう。カレーの王子さまならぬ、カレーのSMお姫さまとか発売してほしい。いつもないものねだりのwanna be man。要修行な俗物である。大塚愛ちゃん(大好きです)の歌で浄化されよう笑。ではまた、おやすみなさい。 しないんだけどね笑。

 

 

f:id:dai_splatter:20151129220536j:image