
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ミルフィーユの誘惑 -Domino's Pizza

飲食

あまり話題になることはないけれど、どこの宅配ピザが好きかの話になったときにはXL2枚で2,500円くらいでデリバリーしてくれる生地がさくさくでうまいアメリカのピザハットドミノピザと答えている。おおよそ月に1回は頼んでいるので、ここ10年で120枚は食べている計算だ。なんだか120枚とか数にすると危ない人っぽいが、みんなどれくらいの頻度で頼んでいるんだろう。どこのピザ店もそれぞれ良さがあって好きだけどドミノ押しの理由は生地に尽きる。薄ーいクラスト2枚にチーズが挟まれたミルフィーユ(生地変更+M300円/L500円)。あああーミルフィーユ、考えた人に いいね! 濃厚すぎずあっさりすぎず。加えて冷めてもおいしく食べられる点ものんびり食事派には素晴らしい。体調によってはさらにクラスト1枚とチーズが追加されたトリプルミルフィーユを頼むことも(ビッグマックのバンズがクラスト、パテがチーズだと考えればわかりやすい。結構こってりなので破滅的になりたいときにおすすめ笑)。またドミノはメールマガジンなんかで割引クーポンもたくさん送られてきてリーズナブルに注文できる点もグッド。個人的な希望としては、現状のカマンベールミルフィーユシリーズを新しいミルフィーユシリーズに移行してほしい。トッピングされているカマンベールチーズが苦手で他のピザから生地変更してカスタムしないとミルフィーユにたどり着けない。ミルフィーユシリーズが一新されたら嬉しいなあ。あと食べ終わったダンボールの容器を瞬殺できるようになんか考えてくれたら神。といいつつ、つい先日もポチっと注文、いやあビールが進む進む。おいしくて楽々、でもちょっとだけご馳走なおうちご飯。うん、注文の頻度全然月1回じゃないわ笑 それでは。

 

f:id:dai_splatter:20151129220214j:image

(クワトロ・プレミアム 生地ミルフィーユ変更)