読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

week12 TITANS

Raiders

今週のはじまりもRaidersから。月曜am3:00キックオフだと起きたまま見て少し寝るのか、早起きして長い一日を送るのか非常に迷うところ笑。今日は前者でした。さてNFLはすでにweek12。RaidersはTITANSとawayでの試合。ざっくり言えばかなり不安定な試合だったけどとにかく勝った。QB CarrからWR Cooper、Robertsのラインがハマっていたね。Crabtreeも今シーズン良い仕事をしてるのでもっと的にしてもいいかも。結局ファールで無効になってしまったけれど、1Qでタッチダウンされた後のキックを防いで、そのまま相手エンドゾーンまでタッチダウンのシーンがやる気を感じてかなりあがった。いつもああいう気持ちがほしい。

 

何はともあれ勝てて良かったが、タイタンズ程度にやられていたら確実に今シーズン終了のお知らせになっていた笑。これでレイダースは5-6(5勝6敗)。昨年3-13や近年の成績を考えれば悪くはないが笑WCの可能性にかけて来週の同地区ライバル対決Chiefs戦にはホームO.coだし是が非でも勝ってもらいたい。来週はam6:05キックオフ。夜更かしするべきか早起きするべきか。厳しい相手が続くけどjust win baby. Go Raiders!!

f:id:dai_splatter:20151116174659j:plain