読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

week11 Lions

Raiders

NFLも後半戦。PO進出に向けてRAIDERSは負けられないweek11、相手はLIONS。パワーランキングからしたらぶっ飛ばせそうだけど、ゲーム1Qから、むしろ試合前からLIONS調子上がってると思ったし嫌な感じあったんだよねー。Carrを中心としたオフェンスが沈黙、途中なんとかなるかなと思ったけどPennのセーフティーで勝負あり。これで4-6となってしまいPOはかなり厳しくなってしまった。大事な場所での3連敗、最悪だ。今後全勝すれば10-6でまだ可能性はあるけれど、まずは次のTITANSにしっかり勝利を。なんか、LIONS戦はパッションを感じなかったんだよね。

 

A.Smithの離脱も痛い、痛すぎる。今はいなくなってしまったSio Mooreしかり、こういう気合い入った、どちらかというとダークヒーロー的な選手が好きなのに笑。タイタンズ戦は日本時間で11/30 am3:00から、Go Raiders!!

www.nfljapan.com

f:id:dai_splatter:20151116174659j:plain