読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

SALTY DOG - Ozzfest day2

11/22、その日は朝早起きしたらとても寒く、今日はビール飲むの止めようかなと思いながらOzzfest day2@幕張メッセに行ってきました。SALTY DOGの出演はOPEN直後10:15~。にもかかわらずたくさんのオーディエンスが集まった良い雰囲気の中、ライブも盛り上がり。うちのレーベルから1st EPを出してからまだ2年経っていない。楽しい表舞台の裏には悩み、苦しみ、面倒くささ笑 等ありながらもひとつひとつ目標にむかって頑張ってきた姿を知っているだけに、なおさらこの日の光景が自分のことのように嬉しかったよ。SALTY DOG、Ozzfestに連れて来てくれてありがとう。

f:id:dai_splatter:20151124141917j:image

(出演15分前くらいのねめさん。お茶目な現役M大生。宮古の2階から吊るさねば笑)

f:id:dai_splatter:20151124141938j:image
(ボーカルのINGER。読み方はインガーでもインジャーでもインゲアでもなくイエガーインゲル。名前の前にGをプラスすると愛するGINGER ※これに気づいた時点でSALTY DOGにオファーすべきだと思ったよね笑 になるスーパーガール。)
f:id:dai_splatter:20151124141959j:image
(オープン直後にもかかわらずたくさんのオーディエンス&盛り上がり。やったあ。)
 
 SALTY DOG終了後は他のバンドのライブを楽しみモード。トリのOzzyまで楽しんだよ。BABYMATALのライブは初見だったけど凄かった。ルックス、スタイル、歌唱力、ダンスまでできるSU-METALはほんとほんとにスーパーボーカルでした。彼女ほどのものを求めるのは酷だけれど、原石に出会えたらなあ。あと、これは完全に自己責任だけど9時からはじまり結局31時までになるなんて知る由も全然、楽勝に超余裕であったんだけどビールや焼酎ボトルとかたくさん飲んだよね笑。
 
あ、古くからの友人いくちゃんにも再開。この日はfalilvのPAとして。さすがいくちゃん気持ち良い爆音だった。彼とはketchup maniaの時からの付き合いでたくさん一緒にツアーまわったし、遊んだりもした。いくちゃんに「ほんまにおまえクズだな」と言われるのが心地良かった。確かに多分いくちゃんよりは少ーーーーしだけクズだわ笑 余談だが居楽屋白木屋の箸の袋等に描かれている社長のイラストにそっくり。さすが生田笑。それではまた。
f:id:dai_splatter:20151124142036j:image
(いくちゃん。良き友人であり、多方面で活躍する頼りになるPAである)