読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ESP DREAM CATCHER 2015

先日木曜日には専門学校ESP学園主催のプレゼンテーションライブへ行ってきました。ESP、MI JAPANの在校生や卒業生等のボーカリストやバンドを音楽業界関係者にアピールするイベントです。ソロ、グループあわせて16組、約3時間ほど。若さ溢れるパワーが放出されていて、いろいろと感じるものがありました。半端じゃなく上手な方もいたなあ。また来年も都合がつけば伺わせていただきたいと思います。僕とは関係の深いCANTOY。の元ドラマーkenちゃんや現ドラマーにのりんもESP出身(にのりんは確か。にのりんすまん!笑)。

 

僕のレーベルSplatter Recordsでは常時バンド、ソロ問わず新人アーティストを募集していますのでよろしくお願いします。お金をかけてどかーんとかはできないけど、潜在的に持っている良い所を伸ばすという作業はわりかし得意かと思います。それではまた。