
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

近く楽しみなこと

雑記

さて今日もなんとか生きております。明日のキルリハ(KiLLKiLLSリハーサルの意)に向けていろいろとやりたいのですがなかなかどうして、遅々として進みません。物理的と精神力の両方に問題があるような気がします。もっともっと英語が喋れたらどんなにいいだろう。

 

近々楽しみがいくつか。OZZFEST。11/22の二日目予定。Opening actとして僕のレーベル(レーベルについては後日ちょこちょこと書いていこうと思います)より1st&2nd EPをリリースしているSALTY DOGが出演。出演時間10:15~、遊びに行かれる方ぜひOPENより。もちろんOZZY!やHatebreed、Babymatalあたりも楽しみだな。

 

11/24 WiLDHEARTS。ついに本体でライブ帰ってきてくれます(涙)大名盤PHUQ全曲+αのセットリスト、楽しみすぎてやばい。Earth vs 記念来日のときもやばかったもんなあ。キッズに戻れそうです笑。お宝写真を。それではまた。

 

f:id:dai_splatter:20151117170745j:plain

(L-R Steve Conte-New York Dolls, Michael Monroe band/ Me / GiNGER-WiLDHEARTS...and my No1 Song writer,Rock star and wildheart)