
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

week10 Vikings

Raiders
NFLはweek10、RaidersはVikingsと。先週のSteelersもそうだったけれどPOに向けて大事な大事な一戦。期待を胸に5:50分に早起きして試合開始6:00。1Q流れ悪っ!開幕Bengals戦を彷彿とさせる笑。見せ場もそれなりにあったけど結果14-30。ホームO.coだしなんとしても勝つべきなのに。超どんよりな月曜朝。オフェンスで流れをつかめそうな時にインターセプトされたのは痛い。今シーズン今まで勝ち星拾えるはずの試合がいくつかあったはずだけどミスで自滅してる感が否めない。ディフェンスは相変わらず#25DJ Haydenは不安定だし、今日はA.Peatersonに走られすぎた。敵ながらC.PattersonにかまされたキックオフリターンTDはすごかった。これでRaidersは4-5(涙)。WC狙うにも後がない。今年は終わり。なんて感じにはなってほしくない。まだまだやれるはず。次週は敵地でLions。Go Raiders!
 

f:id:dai_splatter:20151116174659j:image