
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

末廣ラーメン本舗 高田馬場分店

飲食

新福菜館の流れをくんだ末廣ラーメン本舗。濃い醤油にだくだくのネギ(入れ放題)を求め昨日ひさしぶりに訪店。1日の終わり寝る前ということを考えると体には最悪かもしれないが飲みのしめには最高だ笑。呑兵衛には遅くまで開いているのもポイント高いんだよね。瓶ビール、ラーメン、ヤキメシ1/2をオーダー。ヤキメシもいけている。他の系列店舗はわからないけれど高田馬場分店はラーメンのサイズノーマルから特大まで金額変わらず。シェアもさせてくれるので(飲み物やつまみなど他に何かは頼んであげるべきだと思うけど)使い勝手が良い。席はカウンターのみ。いやいや満足、ごちそうさまでした。願わくば新福菜館と双璧をなす第一旭も東京進出してほしい。以前は明大前に神戸ラーメン第一旭があったのだが。望みすぎか笑。

 

末廣ラーメン本舗 高田馬場分店 (すえひろらーめんほんぽ) - 西早稲田/ラーメン [食べログ]

f:id:dai_splatter:20151114174805j:image