
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

チャイナスーパードリンク

おいしくて、割っても良し烏龍茶。ミネラルウォーターと並んで日常お世話になりっぱなしのチャイナスーパードリンク。毎日少なくとも1Lは飲んでいると思われる。時間の無いときはペットボトル買っちゃうけど自分でパックから作ることが多い。ストックにティーパックが300パックくらいある。ヘルシーなはずだけどなんだか不健康にもなれそうな量だ。使っているティーボトルの形からすると花茶なんかも良さそうなので、温かいお茶割りも取り入れていこう。

 

オース ティーボトル 1100ml ブルー(ブルー) Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具、インテリア雑貨、通販

 

なかなかスタイリッシュなルックスなのだけど、難点は使い始めに蓋があけづらいところくらいかな。アルコールや氷も入れればパーティーボトルに即変身。さ、今日も烏龍茶を飲もう。

 

f:id:dai_splatter:20151113141033j:image