
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

KiLLKiLLS リハスタDAY

水曜日はバンドリハスタ練習日。森林の香りやら何やらの入浴剤を入れたバスタブにのんびりとつかり寝落ちしそうになる。ニュースを見ながら少しギターを触って、磯丸水産で昼飲みしたい衝動を抑え、1本だけのビールと家で食事をして一服しスタジオへ。14:00。健全な時間に健全な精神が宿る。といいな。目の下が真っ黒な僕が言うのも変な話だけど、忙殺されているのであろうメンバーのみなも疲労感あり。ERYはKAMAちゃんに"朝帰りのERY"というなんとも魅惑的なキャッチコピーをもらっていた笑。朝でいうならば僕は朝帰りより朝採りを推進していきたい。そんな朝帰りのERYのもうひとつのバンドRaglaia初めてのアルバムがリリースということでおめでとう。彼女のバイタリティー溢れる行動がまたひとつ形になった。アルバム聴かせてもらうよ。
 
練習は3時間程で終わりメンバーと別れ。今月30日までドリンク150円という神プライスのSTEAK CAFE KENNEDYでハンバーグつまみにアルコール、あっという間にラストオーダー。軽く晩酌し就寝。そんな昨日11/11。ポッキーには泡だね笑
 

f:id:dai_splatter:20151111190150j:image