読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ブログ再開

雑記

2014年1月5日「謹賀新年」。

この日を最後にアメブロで綴ってきた「DAIのだいじょうぶ」というなんとも大丈夫じゃなさそうなブログに記事を投稿することはなかった。

 

好きなように生きて死にたい。やべー失敗、あーあ、超失敗。じゃ来世で笑。そんなノリで終われるくらい遊び、学び、笑いたい。そんな時間を過ごした時期はあったのだろうけど、ここ数年間はどうだろうかと自問する日々サムタイム。いや、きっと好きなようには生きているだろう。特に時間は気にせず大好きなウーロンハイで頭フラフラ、地球は回っているということを確信しおやすみベッドイン。それなりに楽しくて、それなりに刺激的で喜怒哀楽に溢れたDays。何故だかなんとか生きていけて、全くもって恵まれた幸せな日々なのだろう。感謝。けれど灰色のカーテンに包まれたように、グッドバイブレーションを吸い取るマイナスファクターに支配されていった。今も相変わらず深い闇から抜け出せないでいるようにも感じる。やっぱりDAIってだいじょうぶじゃないじゃん笑。

 

"I love people, but I fucking hate people.  Fuck this world."

僕は発信することを止めた。気持ち悪すぎると感じる世の中と距離をとった。

無視し、沈黙し、溜め込み、吐き出したくなってきた。オーバードーズみたい。何も発信してこなかったわけではないけど、まったく自分勝手なもんだ笑。aikoにだったら「あなたみたいな人は一生綱渡りしてなさいな」と言われたい(希望・笑)

 

少しずつ、ゆっくり、急に更新しなくなるかもしれないけど笑またブログを書いていこうと思います。

I'm living in nightmare...

ボクとキミが悪夢から覚められますように。

 

DAI

 

P.S 過去のブログはこちら。 

DAIのだいじょうぶ

 

f:id:dai_splatter:20151109153555j:plain