
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

XX

雑記

今朝はNemesanばりに笑ピル(ピルクル)を飲んで活動開始D 午前中に雑務を済ませ、東京駅方面にお散歩&お買い物。途中おかしのまちおかを発見しMINTIA龍角散を大量買い。ヤマダ電機でイヤフォンを試聴。先日何故かイヤフォンの片方がブチ飛んで行ってお亡くなりになってしまったのでね笑 SOLやATのガチイヤフォンも欲しいけど予算的に笑とりあえずJVCを。Pioneerのサブサブイヤフォンからようやく卒業。まず名前がXX^_−☆ セクシー∞ 音も安い価格帯の中では比べた感じ良くルックスもなかなかのロック☆

f:id:dai_splatter:20170313171800j:image

アル中的思考ではXX(Dos Equis)やXXXX(Four X)を飲みたくなる笑。八重洲地下街ふらっとし帰宅途中に、建築工事作業現場の警備員の方がかぶっていたヘルメットがかなりイカしていたp ヘルメットにSSSのロゴプリント。カッケー笑 欲しいなあ欲しいなあ笑 ニタニタ笑。SS、SS666 卍

 

少しお夕寝して笑 朝までぶっとビート予定D 多分ゆったりKnife partyあたりから。無性にGreendayを聴きたい気もする。Melt BananaやSS666でぶっ壊れるのも良いなD ビア茶割茶割xxxx∞ レッドブルー笑 5 hourー笑 Four Lokoー笑 カフェインボムー笑 

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

飲酒 A∞men

雑記

WBC二次ラウンドオランダ戦。見応えのある試合でした^ - ^ たまには東京ドームや神宮球場でビールでも飲みながら試合を観たいなと思う。ドームはラクーアも楽しめるし、神宮はAirだしあとは、、、ホープ軒か笑。

 

サッカーは名古屋グランパス千葉にヤられ。面白い選手は揃っているとは思うのだけど、しばらく様子見かな。頑張れ〜☆

 

フライデーナイトは大人しく。サタデーは雑務。年度末のこの時期は諸書類やら確定申告やら少し作業量が増える。ま、夕方までに終了し夜は外出。よーやく外出^ - ^ 誘ってもらってたり行きたかったライブやイベント全てには行けなかったが楽しいナイトp お調子宜しくスパークリングワインボトルやビール。ロックもEDMもBass musicもHiphopも盛り上がっていたねx 流石週末D 

f:id:dai_splatter:20170313000841j:image

途中Redbull vodkax2で着火x Go))))))w あー楽し^ - ^ 泥酔者沈没者多数カオス。笑。からの閉店間際ロックのこころで一本落着きHeineken飲んで、、、旅立ち。笑。好きなBARなのだけどなかなかKさんに会えないなD 朝までどころか夜まで飲んでいたい感じだp 全然飲み足りない(/ _ ; )節酒中なので適当に休憩し笑 昼前には帰宅。昨日日曜日は調べ物したりしてのんびり過ごしましたD ところでレッドブルウォッカはもちろん好物なのですが、それに代わるウォッカベースのエナジー系カクテルをいつか提供したい。考えているのは2候補ある。名前からしてセクシー。ま、その時が来たらかな^ - ^

 

先日ひさしぶりにTV。Netflix。Armin van Buurenのドキュメンタリーがあったので視聴。ツアーに対する真摯な姿勢や楽しさが心地良い。素晴らしいね。なかなか良いドキュメンタリーでした。HDD録画は溜まっていく一方。そろそろ容量無くなるかも。まずはオードリーのNFL倶楽部最終回を見ないと。きっと出演しているであろうSaki Aibuにトキメキ癒やされるはず笑 ^ - ^ 

 

日にちまたぎ月曜日。夜から火曜朝まで飲酒スピーカー爆音ロックしよーかねD とりあえず今からはお風呂に浸かりますかp リマインダーが増えて行く一方。ぼちぼち静養バイバイ高速化に切り替えを試みますかねD 

 

HBD。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

メンクイ

雑記

【DAIちゃんってさぁ、メンクイだよね(-_-)】と、偶に言われるのですが。うーん、確かに麺食いかも☆

f:id:dai_splatter:20170311202548j:image

写真はお家ラーメン。日清のラーメン屋さん。麺好きですD 麺食いかもp

 

3.11。渋谷でMurderdollsのイカしたライブを観て飲んで昼過ぎだったかな帰宅、最寄駅から自宅までの間?揺れに気付かず。自分も多分それなりに揺れてたんだろう∞ 就寝。起床しTV見たら&不在着信が大変な事になっていたが∞ 3.11。HBD to bro! HBD to 大切な方! 今夜は311聴きながら出かけるかねp Friday afternoonが好きだけど、土曜日なんだよなあ笑。Amberで行くか☆

 

メンクイかは判りませんが身なりに気を使っている人には魅かれやすい傾向はあるかもx ギフトとは別の意でね卍 Heart。心。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

雑記3.10

雑記

俄かに週末。Heinekenやレッドブルウォッカを無性に飲みたくなる笑。しばらくDAIZAP故にビールは1日1or2本と控えていたのですが、飲みだせば当たり前に好きな訳でD Weekendは酒も良いけど音楽を聴きに飛び出たくなる。ウズウズp笑。今夜は無理かな。でも、ウズウズp笑。

f:id:dai_splatter:20170310142306j:image

最近、お散歩をしていると陽射し暖かく、桜にはまだ少し早いかもしれないが、梅もなかなか見応えのある美しさx

 

カチューシャ(基本自宅ではカチューシャスタイルです)が割れました。ストックがあと4つx

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

キルリハ☆ケチャップマニア

雑記

昨日はKiLLKiLLSのリハーサルスタジオ。KUROちゃんのビート良い感じ〜D 日によって出て来るサウンドやリズム、ドライブ感なんかが違う所がバンドの楽しさの一つ。終了後はキルメンチで軽飲み。入店時のKAMAちゃんの【●●学生】いいね。笑。【DAIちゃんの●●●も良い感じでしたよ】あら、聞こえてた?笑。声に出さず心の中で消化するタイプなんだけどね。若人には大幅に譲歩しているのだけど。残念ながら大人になっても●●が多過ぎ。結局人は変わらざるなのか。できるだけ関わりたくないD 非生産的だし無駄なのでp

 

アメ村にナポリタンのお店【ケチャップマニア】が本日OPEN。昨日OPEN予定だったみたいだけど、トラブルがあったみたいだね。オーナーはけちゃっぷmaniaのDr.大ちゃん。良き友。開店、誠におめでとうございます(^-^)ケチャップマニアが沢山の人に愛されるお店になるといいね。アメ村に立ち寄った際には皆様も是非。美味しそうだなぁ。オレもいつか訪れさせて頂きたいと思います^_−☆ 以下のリンク、お店の詳細です。

http://fod-group.com/ketchupmania.html

f:id:dai_splatter:20170309022924j:image

先日、オレにそっくり、妹みたいだよ、という方を御紹介頂きお会いした。【お兄ちゃーん】たたた、確かに、似ている。笑。顔、雰囲気etc。またお会いしましょう。楽しい時間でしたp

 

リハ帰り、セブンイレブンでiQOSとキャスターONEロング補充。基本はカートン買い。何故かと問われれば精神衛生上の為。沢山ストックが有って安心したいという事ではなく、買う機会を減らしたいx 笑。自販機でストックするのは合理的ではないのでね。うーんNeurotic.笑。オレは相当な●嫌い&●信●だな。笑。いや、好きな●も沢山沢山いるんだけど(^-^)

f:id:dai_splatter:20170309022931j:image

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

整理と召喚

雑記

本日午前中は整理整頓の時間に。シュレッダーの鬼となったり、領収書や名刺を整理したり。私物から少し召喚。ポケットが深く長財布が落ちないと理由で、同じパンツばかり履いているのですが。愛用していたVuitton blackを以前紛失しているので気を付けなければ。鞄持てば良いかもしれないけど、手ブラが好きなのでねD そんなこんなで、他のお気に入りパンツも履きたくなってきたので、PRADAの二つ折財布。愛すべき文化人からの頂き物再降臨。笑。リストバンド。【HEADBANG EVERY DAY X】笑。ラバーバンドを。【ピルを飲んでいます】笑。ちょこちょこ身に付けようD

f:id:dai_splatter:20170306183638j:image

午後は雑務。終えてから、ギターを弾いたり、エフェクターをチェックしたり。うんうん。KiLL用にもう一曲出来そうだp ま、遊びに出かけなければの話なのですが。笑。

 

先程、軽めに食事を済ませ、まったりブログ書きながらの休憩タイムなぅ。準備して出かけますかね☆月曜日だからね。お酒を作ったり飲んだり話したりしながら笑、朝まで音楽聴きますか、GO-!! 笑 

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

まったりWeekend

雑記

一昨日から陽射し暖かく春らしくなってきた。雛祭りは女遊びせず(当たり前か笑)ちらし寿司ではなく握り寿司を。昼前まで起きていたので、そのままお散歩兼ねてお買物。日用品を購入し、デパ地下へ。夕食用にオードブルと握り寿司をゲット。8貫と細巻で税込500円はお買得^ - ^ 干瓢巻がまた良いD

f:id:dai_splatter:20170305133615j:image

しばしお昼寝し、夜はその握り寿司。獺祭スパークリング、獺祭50、茶割等。美味也。お風呂入り、早めに就寝p 笑。

 

昼食はまちまちだけど、ラーメンが多い。写真はあんかけラーメン。何より、この丼ブリを気に入っている∞

f:id:dai_splatter:20170305133622j:image

食べ物の写真ばかりだが、ダイエットも継続中。結果にコメントするDAIZAP。もうちょい落としたいx 昨夜はサタデーナイト、さすがに出かけたいライブやイベントやお誘いだらけであったが、違うベクトルで朝まで過ごしました。からの朝散歩。今に至る☆笑。

 

NFL公式のニュースを読んでいて素晴らしいコメントがあった。【オレの人生にかけてレイダースの一員である】by D.Carr。かかかか、カッケーxx 

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆