
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑記3.02

雑記

昨日。お目覚め4946朝昼兼用お家ご飯。頂きながらChef's tableを1話。ft. Ivan Orkin。アイバンラーメンのIvan。ドラマチックでアーティスティック、ストイックでカッコ良かった。【4年間暗闇と絶望を彷徨っていた】【この瞬間の為に20年間を費やした】とかとか。Chef's tableはNetflixオリジナル作品なのですが、加入している方にはお勧め。

 

雑務。雑務の中の一つに荷物等発送があるのですが。近くの営業所に行く機会が多く、そちらの受付の方がなかなか素敵な方で。仕事はもちろん、しっかりと。会話や心遣いが心地良いです。音楽の話したりねD いつか友になりますかね。

 

雨が降ってきたので、その足で1.5h程お散歩。好みなので基本は傘不要。モイスチャー。H2Oの感触、姿、弾ける音。奪われて行く体温x 移り行く情景。風流p 帰り際にSunがお出ましのあたり最高だよxx

f:id:dai_splatter:20170303184947j:image

夕食はゆったりスパークリングワインロゼ、茶割等。アテは中華。机で少し寝てお風呂。で、昼までチャラチャラ(冗談ですxD)、昼前までゆったり作曲タイム。そんな一日でした∞ 

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

キルリハ☆とかとか。

雑記

キルリハ水曜日。まずは新宿でメンソーレヘラルドシネマ3丁目。笑。小一時間程でばいばーい☆

 

ヨドバシカメラ。イヤフォンが何故か片方ぶち壊れ何処かへ旅立ってしまったので笑、今はサブのイヤフォンしか無くて。新しく欲しいので色々試聴してみたけど、もう少し時間かけて決めよう。外出時、楽なのでiPhoneで音楽を聴いているのだけど、それがイマイチなのかな。しかしiPodは不調だし。メーカーJBLが好きなのだけど。要考察。あとマーシャルのスピーカーやイヤフォンは普通に欲しくなるね、あれは物欲を刺激される笑。

 

→予約しておいた整骨院へ。ひさしぶり☆受付のお姉さん、安定の黄金聖闘士。先生も安定の黄金聖闘士。先生には伝えずに不調の箇所があったのですが、触られて即発見される笑 【えっ?痛いですよね⁈ 大丈夫ですか⁈】Theプロ。【あんな折れ方してたのに、こんなにきちんと治った方初めてお会いしましたよ。なんだか、統計とかが参考にならない方ですよね笑】笑。そんなお話なんかも。指圧してもらい、身体かなり軽くなった。うーん、優しい☆ありがとう^ - ^ ちょこちょこ時間合わせて自分メンテナンスしに行こ。

 

→飲み物買ってスタジオへ。キルリハ前に2時間だけ個人練習。歌詞修正したり、ギターのサウンドチェックなんか。少し時間あったので新しく曲もやってみよかなと。何が出るかな、何が出るかな笑 したらポップパンクな感じが出てきた。詰めてみよ。

 

→個人練終わり、メンバー集合。キルリハ開始。新曲も少し慣れてきた感じがあった。あと髪の毛を切りたい欲が笑。美容院行くかね、行かないかね。どうしよっかな。

 

終了後はキルメンチで軽飲み。しかしオレは写真撮るの滅茶苦茶下手だなあ笑 楽しい時間でした。

f:id:dai_splatter:20170302170347j:image

帰宅し晩酌。溜まり続けるHDD録画からオードリーのNFL倶楽部。2,3話見たのかな。アメフトシーズンはとっくに終わってしまっているが、ようやくあと1話まで辿り着いた。オードリーの2人が楽しそうで良い。【Saki Aibu】神か笑。

 

SALTY DOGからINGER脱退がアナウンスされたね。色々あるだろうけど、メンバーみんなファイト。応援しています^ - ^

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

居酒屋メシ

雑記

昨晩は居酒屋メシ。@旬の居酒屋 味粋。大分豊後水道直送のお魚がGood、ひらめの薄造りと関サバが特に美味しかったD 手作り寄せ豆腐やおひたし等をアテにビール、冷酒、温燗で終了。丁寧な仕事が気持ち良く、なかなかお気に入りの一軒になりそうです。ごちそうさまでした^ - ^

f:id:dai_splatter:20170301112419j:image

帰宅し、軽くストロングレモン飲んで、早めにベッドへ。今朝は6時頃から2時間程散歩。雑務や各所連絡等終え、しばしまったり中なぅ。ランチにポタージュスープ飲んだら、ギター準備して旅立つか。今日はキルリハx その前にまずは新宿p

 

3月に突入∞ 本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

チャッカ☆マンデー

雑記

昨日はバーテンナイト。お店開けて、最初はゆっくり目で行こうかとEDM、Electro house、Dub stepからのLong Island pop punk。良い感じD ダン、、、ダン、、、笑 楽しい感じになってきて、レッドブルウォッカを優しく?笑 ウォッカ半分優しさ割x2で完全に遊び❤︎に着火した☆うまーいx美味すぎる笑p

f:id:dai_splatter:20170228160928j:image

ジェント、ハードコア。GO GO!! 最高〜∞笑 少し早めにお店クローズ。たくさんのお客様のご来店ありがとうございました、多謝!

 

2人でタクシーワープ発動☆オーセンティックで面白いBAR2軒梯子酒、24居酒屋酒、24ファミレス酒で終了。楽しい1日でした、ありがとう^_−☆

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

 

ROCKET K/リアル3区/その名はスペィド @下北沢251

音楽 雑記

2/26。下北沢駅着いて、お調子4649爆音大佐&ハイネケン飲みながら251へ☆

f:id:dai_splatter:20170227142232j:image

DJを楽しみながらウーロンハイ。からの、決めた∞今日はブラッディーメアリーだD 

 

その名はスペィド。歌詞や演出面白かった。いいね☆

 

ROCKET K。古閑さん、歌に集中、ナイスギグ!リリック優しくて好きなんだよねx サポートギターは我らがKAMAちゃんと、SpecialThanksからChikai君。イケメソかよ^ - ^ ドラムはMoriyasuさん。

 

リアル3区。パーティーx アゲde D キーコちゃん、HBD☆☆ 楽しいイベントでした。

 

打ち上げまでまったり飲み飲み。打ち上げ開始。古閑さん、チームKOGA、出演関係者のみなさまと飲み飲み。写真はKOGAドランカーズ。お怪我のバトンタッチ笑笑p お大事に。

f:id:dai_splatter:20170227142238j:image

閉店し、ふかふかソファーの別店でウーロンハイにチューしたら、エナジー切れた笑 沈没笑 朝方帰宅。楽しい1日でした^ - ^

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

雑記

雑記

今日はランチしてきました。鳥徳。夜しか行った事なかったお店だけど、ランチも美味しくてなかなか良かったよD 二階が畳で雰囲気あってオススメかも。

 

プレミアムフライデー。TGIに行きたくなる笑。カウンターでスポーツ観ながら軽くつまんで飲むのが好き。来月はサッカー日本代表W杯アジア最終予選もあるし、WBCもある。スポーツ好きなので楽しみ^ - ^ 自分でやるならフットサルやサッカーしたい★スペインでの柴崎、大変そうだが頑張ってほしい。ファンなのでね^ - ^

 

ライブも行きたいイベントいくつか有り楽しみだな。TVも見たいものが溜まっていく一方で笑 HDDや、NetflixでChef's tableシーズン3が配信されたので、とりあえずそこからかな。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆

ちょっと、言っちゃうね。

雑記

感覚的にしか伝えられないけど、0-100で示すならば、自分の心身が0だった時に比べ20程度まで回復しました^ - ^

 

0の時。

●●願望。友達等、迷惑をかけてしまうので実行出来ない。●●願望。【ひさしぶり。●●●と●●●●と●●●●手配してもらえる?】【可能だけど。用途は聞かないけど、出来れば手配したくないな】是又、友達等、迷惑をかけてしまうので実行できない。イライラし過ぎて身体が動かない。外出不能。何をしても全く寝れない。

 

10の時。

ギリギリ外出可能。休憩しながらゆっくりしか歩けないのと、イライラが半端じゃなく、常にポケットの中で●●●●をガチガチに握り込み。火の粉が飛んで来たら、即ぶん●●。

 

20の現在。

要所でイラつきはあるが、まあまあ普通に外出可能。人に会える。笑える。眠剤で少し寝れる。かなり回復して良かった〜^ - ^

f:id:dai_splatter:20170221174716j:image

物理的に解決できる事で、さらに50程度までは持っていけそう。

 

10代から、生き辛いなと感じるのですが、ヘンテコな人達とは、積極的に距離を置こう。チクチクと削られるのが無駄なのでね。ま、難しいところもあるのだけど。

 

思い遣り、親切、御節介。この3ワードだけで良いから、解らないなら、辞書引いて、きちんと考えてみましょうよ。せめてそこだけでも理解している方には職業性別年齢国籍宗教等関係無く親しみを感じ、そこから先哲学等共有出来る方をリスペクトし、友になります。

 

最近の学校現場はわからないのですが、日常を見る限り駄目な感じがしてしょうがない。ヘンテコ過ぎる笑。オレが知っている教育長は素晴らしい方で尊敬に値する方なのですが、本当の日本の教育のトップがそのような方である事を願います。そういう事にならもっとお金かけても良いんじゃない?みんなで払えば良くない?価値あるものは高い。本物だから。価値があるから。

 

万物怠惰。オレはスーパー怠惰。だからこその合理性と学び。自分の哲学、志の為の日々の精進の積み重ね。お願いだから邪魔しないで。わからないなら触れて来ないで。スピード感が落ちるから。こちらも触れないから、距離感くらいしっかり取ろうよ。共同社会なんだしさ、ヘンテコ多過ぎて、難しいけどさ。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆