
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

SALTY DOG @渋谷サイクロン

音楽

昨夜はサロンの後、渋谷サイクロンへSALTY DOGのワンマンライブへ行ってきました。彼らのライブはサマソニ以来だなあ。新譜リリースや11月のKNOTFESTへの出演も決まったり、いい感じだね。昨夜のライブはKent君のギターがすげーいい感じだったよ。ライブ後は出待ちのファンがいたり、人気出てきたね。嬉しいよ^ - ^ ただ、ここからが本当の勝負。人の和を大切に、現状に満足することなく頑張ってください、応援してます。

 

終了後はメンバーや関係者と打ち上げ。STAND UP!! THE FRAGILEのKAZZさんにもあいました、面白くて好きだなあ彼 笑。まあ、マスクして歩いてる子は、、、以下自粛。笑 彼は最近大活躍中のデザイナー。センスあるんだよなあ〜^ - ^

WEB→ http://www.stand-up-the-fragile.com/

あれ、もしかしてWEB SHOPはお休み中なのかな。ERYとオレの2人でモデルやったのが懐かしい。服、全部欲しいんで、KAZZさん❤︎よろしくお願いします笑 

 

打ち上げ終わり、SALTY DOG Dr.ねめさんとOBLIVION Dr.みさわくんと2軒目。2軒目だけど1軒目酒場ですが何か笑 朝までまったりのんで解散。オレはとりあえず1人旅立ってしまい、先程帰宅、37時。遊び人かよ笑 だ、だめだぁ〜〜笑 今夜もお仕事なのですが、それまでもやらないといけないこと満載で寝れないや笑 ま、いっか。ダイザップ途中報告は56.5kまで落ちました。目標はあと、-2.5。頑張れオレ流ダイエット笑 確実に体力無くなってるよぅ笑 頭と身体がフラフラする。ただね、数値は減っても体型がしょぼいんだよなあ笑 誰か●ッドで個人レッスンしてくださいな^ - ^ 

 

電車で帰宅。電車、新大久保着いてあと1駅だあ〜^ - ^ ってとこで、隣の人、はっと急に立ち上がり、オレの足を蹴り踏んで謝罪の一言も無く急いで降りていっただよ。てめーの今からの案件ってなんなんだよ。人の足蹴り踏んで行かないといけねーよーな案件なんかよ。まじで顔面に肘打ち入れて半●しにしてやればよかったわ^ - ^ ●ねカス。ほんと●間大っ嫌い笑 だから基本あんたらと真逆の時間帯で生活してんだよ。あーイラついた^ - ^ 笑 

 

で最寄り駅ついて日高屋で腹ごしらえ。磯丸でお味噌汁と冷奴にしようか迷った挙句笑 もう、汁物しか受けつけないよう^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20160925125710j:image

中華そば、390円の愛情。しかと受け取りましたよ、ごちそうさまでした^ - ^ さ、あと一杯だけウーロンハイを飲ませてください。そしたら頑張る。じゃ、本日も楽しくいきましょうか、またね(^-^)/

 

カットカットカット

雑記

今朝は6時、平和な時間に帰宅。速攻で洗濯機を回し、とりあえずボーッと音楽聴きながらウーロンハイ。雨は好きなので歓迎、ただ部屋干しだとパリッと感が出ないよね。九条ねぎを大量に入手したのでカット職人に変身。斜め切りと輪切り。さっさっさっさっ♪カットカット。調子に乗ってたら指もほんとにすこーしだけカットしたわ笑 下手くそか笑 腹減りだったので炒飯作って晩酌。映画1本見て、洗い物して就寝。

 

お昼起床し、シャワー浴びて、原宿へ。美容院。通り道なのでマリオンクレープ除いたけどみりぽ先輩いらっしゃらず。美容院、カットカットカット。短髪じゃあ^ - ^ &カラー。ブリ〜〜〜チ。

f:id:dai_splatter:20160924173001j:image

煙草も吸わせてもらえるので、のんびりした時間を楽しんでいます。ナウ。

f:id:dai_splatter:20160924173004j:image

もう何年もお世話になってるサロン。オレンジ。WANIさんいつもありがとうございます^ - ^もうカットもカラーもおまかせでも全然いいです笑 おすすめですよ^ - ^

原宿 orange
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/21996?from_saloninfo=

 

この後は渋谷サイクロンでSALTY DOGのワンマンライブ。うーむ、これは、、、遅刻だあ笑 

楽しい夜を。またね(^-^)/

アルコールインストーラー

雑記

雨雨雨^ - ^ 気持ち良い〜笑 本日も2時間睡眠也よ。

 

さて、昨日はブログ書いた後、スーパーにお買い物。たくさんお酒買おうと思って財布見たら、、、1万円無くしてた〜\(^o^)/どっかで落としちゃったか、1000円札と間違えて出したかな苦笑 なので、少し節約し、いいちこ鏡月の一升瓶2本のみ。寂しい〜笑 一生懸命働かねば。帰宅し、ウーロンハイ飲みながら作曲。KiLLKiLLS用に1曲デモ完成。7時間の作業でございました。いいちこ一升瓶お亡くなり。ちょっと作曲で頭と目が疲れたので、近所の居酒屋でご飯。最近、オレのごはんどころになりつつあります笑 冷奴をアテにウーロンハイ。二階堂ボトルお亡くなり。3回くらい寝落ちしてたみたい、ダメ人間か笑 遊びの誘い、かわいらしい誘惑がきましたが、ぐっと堪える。しかーし、朝、結局ツレと遊びに行きました笑 居酒屋楽し〜い笑 そこそこ飲んで12時帰宅、就寝。先程起きてまったりしてますナウ。今日はこの後整骨院へ行ってカラダメンテナンス、からの朝までお仕事。出会う人出会う人に、何のお仕事してるの?と聞かれますが、いろいろと答えてます^ - ^ あんまり当てられた事はありません。1番多いのは●リヘルのオーナーっしょ?とか言われますが、全く違います笑 だいたいノリで郵便局員ですとか答えてます。なんとも適当ですね笑 さて明日は渋谷サイクロンでSALTY DOGのワンマンライブですよ。遊びに行く人は楽しみましょう^ - ^ もちろんオレも行くよ。その前には美容院。髪、短くしよーっと。金曜日、みなさま楽しい夜を。あー、クラブ行きたい笑 音に溶けたいです。それでは、本日も楽しく行きましょうか。またね(^-^)/

癒しDay de 考える時間

雑記

おはようございます。本日は祝日木曜日、秋分の日らしく?心地良い凉しさ、そして東京は雨^ - ^ 雨嫌いな人の方が、多分多いと思うので、ちょこっとだけごめんなさいなのですが、オレは雨大好きで癒されるんですよね。そんなに雨好きならシアトルにでも引っ越せよって感じですね笑 秋冬は温泉だなあ。肌寒くて、大雨の中、ゆっくりと空を見ながら温泉で温まりたいなあ。積極的に箱根あたりロマンスカーでピューっと逃亡したいと思いますので、誰か一緒に行きましょう笑 お酒飲んで、美味しいものも食べよう^ - ^

 

 さて、昨日はスタジオでリハーサル。の前に銀行寄って、振込や通帳切替で時間かかって、コンビニで支払いものあって、認めのスタンプ押してもらってるときにお金出したらタイミングドンピシャで店員さんに、支払い票と一緒にオレの右手に間違ってスタンプ押されて(ギャグセン高すぎるだろ笑)、スタジオ用に水と、どうしても我慢できなくてビール500缶買って、スタジオ着。スタジオでの最初の時間はまったり話したりしているのですが、ERY【さっきまで飲んでました】DAI【パーティー野郎じゃん笑】E【ダイちゃんに比べたら初級です】笑。微笑ましい。KAMA【ダイちゃんがいつかいなくならないか心配です】D【ん?●まったりとか?】K【いやあ、それならまだいいんですけど】D【ああ、●んじゃったとか?笑】K【まあ】D【多分大丈夫だよ、大丈夫大丈夫。昔に戻ってきてるだけだから笑】といいつつ、めちゃくちゃやってたのは20代半ばくらいだったので、その時と比べると飲み慣れててより飲めるようになってるし、人脈やいろいろやれる事も増えているので、ヤバイっちゃヤバイのかもしれないな笑 他に変わった事といえば、年を重ねてルックスが劣化した事か笑 みりぽみたいなルックス持続方が羨まし〜い笑 ただ、年と経験を重ねた分、人としての深みは、少しは上がったとは思っている。上がってないとマズイんだけど笑 それはゲームオーバー過ぎる笑 メンバーはきっと、このブログを読んで、心配してくれているのだろうけれど、ブログには書いていいなと思うラインの線引きが一応自分の中にはあるので、(それでも不快に思う人もいるかもね笑)実際は、ブログの10倍くらいはめちゃくちゃなんさ、ほんとは苦笑。一応、●んじゃったら、それはオレの運命だし、それなりに悔いなきよう生きているつもりなので、その時はしょうがないなと思っているのだけど、できれば両親よりは長く生きたい。それくらいしか親孝行できないや。ま、それも無理かもσ(^_^;) ●んで悔いがあるならば、それが1つ、新たに発信しようと思っているものがお蔵入りになること、友や愛すべき人との楽しい時間が無くなるってことか。と思っているので大丈夫だよ、メンバーのみんな。心配してくれて、ありがとう&ごめんよ。

 

でスタジオ。最初の3曲くらいは、喉ができてなくて声スッカスカでやっぱりショボい笑 ショボいよダイくん笑 それであんたギタボかよ笑 喉できてからは楽しい〜。バンド楽しい〜笑 ライブやりたいね。オレの持ち味はやっぱりステージングと作曲とギター含む全体のサウンドプロデュースだと思っているのさ。動くの好きなので、いや、ギタボも楽しいけど、ギタリストとして何かやりたい気持ちにもなるよね。魅せれるから。お蔵入りにならなければ、新しいプロジェクトではギターすら捨てるので笑 ステージングに特化するよ笑 楽しみだなあ、早く進めたいなあ。KiLLの曲もひさしぶりに作ろう。モチベーションあるので、今ならありきたりでつまんねってショぼくない曲が作れる。気がする。誘惑されたり、遊びに行かなければ笑 ま、そこが、自分を律することのできる安定感のあるミュージシャンとの違いなんだよなあ笑 だって遊び好きなんだもん。俗物なんだもん笑 不安定だもん笑(T . T)

 

スタジオ終了し、どうしようか迷ったけれどとりあえず帰宅。少しやることやって、ベッドで横になって小一時間ほどぐだぐだして、今夜はどうするかなと思ってる時の写真。

f:id:dai_splatter:20160922075105j:image

からの、、、寝てた〜〜笑 \(^o^)/ 20時-4時、8時間睡眠達成♪ ひっさびさの〜スーパーロングスリープ、嬉しい〜^ - ^ やっぱり全然違うわ、頭と身体のスッキリ具合が。今なら富士山にも登れる。いや、調子乗った、無理無理、もう2度と登りたくない笑 とりあえず、TV見ながらのんびり酒でも飲むかと、鍋。最近鍋しか作ってね〜笑 好きだからいいんだけど。

f:id:dai_splatter:20160922075112j:image

今朝の鍋はしめじ、エリンギ、えのき、舞茸の4種のきのこ鍋でございました。鍋をアテにぐだぐだ飲みながら今。アテにする時はめっちゃ食べるの遅いの。で、今のところ5時間くらい飲んでるのか。いいちこ一升が残少。今日は酒買いにいかないと。予算は1万円。いいちこ以外もたまには仕入れるか。二階堂、鏡月チャミスル茉莉花(多分ないな)。たくさんTV見た。まず、男子ごはんx1。カニクリームコロッケが美味しそうだった。タネを冷凍するんだね〜。で、NARCOSx2。最終話に行きついた。エスコバル死んじゃったよ〜(T . T) 次はテラスハウス♯45。相変わらず笑わせてくれるわ笑 理子ちゃん、あなたも若いからなんとも言えないが、もっと良い男などいくらでもいるよ笑 次回最終回らしい。でChef's Table。フランス編、お店はyam'Tcha。ミシュラン1つ星のようですね。さすがに、料理と盛り付けうま〜っ!笑 テクニカルはもちろんだけど、料理に対する意識や精神がやっぱり一流の料理人は違うわ。【料理に自分の人生と愛するもの全てを入れて表現している】とかとか、他にも心に響く言葉のオンパレード。かっけ〜笑 フレンチと中華のミックス、センス溢れまくってるなあ。いつか食べてみたいなあ。中学卒業の時、【フレンチのシェフになりたい】と伝え、却下されたけど、その道に進んでいたら全然違う人生だったんだろう。その時分は、経済的にも親の保護下だし、ある程度用意された、引かれたレールに乗ってただけで自分も覚醒していなかったので、まあ難しかったけど。運命とは複雑に分岐していて面白い。とTV見て、一旦休憩してブログを書いている。あ〜楽しい朝。雨も気持ち良い〜笑 下手っぴだけれど、文章を書くのも好きで、以前は2、3誌コラムを掲載させて頂いていたのですが、またチャンスあれば書きたいな。よかったらどうでしょうか、各誌担当者のみなさま笑 テーマはだいたい何でもオッケーなので笑 

 

唐突だけれど日高屋の話題笑 自分の活動時間が朝方なので、お店の選択肢も必然的に少ないのですが、スペシャルではないけど、あの全て70点くらいの感じがなかなかどうして良い線いってるんだよね。炒飯、好きなので少し調べてみた。やっぱり、炊飯時に中華スープでお米を炊いているようだ。どうりで米にムラなく味があり、それでいてそんな油っぽくないと思ったよ。あとは塩こしょうと味の素。なるほど。オレは半炒飯を頼むことが多いのですが、特筆すべきことが1つ。【半炒飯は作り置き】らしい笑。ギャグセン高〜笑 酒飲むから、ゆっくりしか食べないから良いけどね。さて9:30、近所のスーパーが開店。基本傘はささないので、雨でびしょ濡れになりながら酒買ってくるかな。ウーロンハイ復活じゃ^ - ^ それでは本日も楽しくいきましょうか。またね(^-^)/

カラダがふゎふわぁ〜血液が酒とシンクロ

雑記

昨日はさすがに頭と身体がぼーっとしてました。前日から夕方まで遊んで寝ずに朝までお仕事してたから必然か。そして仕事後、今日の昼まで遊びに行こうとしてた自分が恐ろしい笑 結局帰宅し、就寝。2時間で目が覚めてしまった。ショートスリーパーだなぁ>_< なんかカラダがふゎふわしてる感覚だし、集中すると血液がアルコールと混じり合ってる感覚がするなあ。特に頭と手と足。で、目が覚めちゃったので午前中から活動。家事など。笑。洗濯、掃除、ゴミ捨て。ミネラルウオーター在庫薄いので、ロハコで2Lボトル25本注文。もう、キャリーカートで飲料運ぶのは重すぎて嫌だあ笑 無くした電気シェーバーの充電アダプターをAmazonで発見、ポチッ。整骨院をweb予約。とか。雑務、まじ雑務笑。しかし、今週は祝日が多く、仕事しづらいなあ。納品遅いよう(T . T) 昼過ぎからはスタジオでリハーサル。その前に銀行寄ろう。記帳や振込など。昼休みには人多過ぎでかぶりたくないので、少し遅めに行こう。スタジオ前に磯丸あたりで1、2杯飲んでから音出したいなあ。とりあえずバスタブにお湯はって、ちょっとゆっくり身体を癒そう。

 

今朝はNFL DAL vs WASを観ながら晩酌。DALのプレー楽しいなあ。でCMも入るのだけど、アメリカのCMは個性ある。頭のネジの外れ方が日本人より2ランクぐらい高いんだろうなあ、いいなあ。CMの音楽も暗くて、戦争でも始まんじゃないの笑みたいなのもあって笑えるよ。波長の合うセンスしてるわ。Twitterみてると広告でピザハット出てきて、M2枚で2500円くらい、アメリカのピザハットのCM、L1枚3TP、7.99ドル。やっぱり安〜。いいなあ。生地もチーズもなんかちょっと美味いし。日本では10月1日天一の日が近づいてきたね。笑。行こうかなと思うけど高田馬場天一、学生多くて混んでるんだよなあσ(^_^;)

 

友人からのLine。【イライラしてる】【酔ってるよ】【まぁー人間って悪癖あるけどいい人になるために頑張ってる】笑。信用できるわ。さ、今日も楽しくいきましょう。またね(^-^)/

破滅 ver.3.0 笑

雑記

やっぱり、太宰治、大好きなんですよね。わたくし、今月3回目の破滅でございます笑。

 

昨日、夜はバーテンダーDay。雨風強い中、たくさんのお客様にご来店頂き、ほんと、いつもありがとうございます^ - ^ やっぱり、自分に会いに来てくれると嬉しいですよ。S君、ハッピーバースデー。Mちゃん、飲み過ぎトイレ沈没笑。女の子の介抱は、気を使っちゃいます。特に2人きりのときは。無事帰れたかな。楽しくて、飲み過ぎちゃったんだね^ - ^ またお待ちしてます^ - ^  写真はバー、カウンター越しから。

f:id:dai_splatter:20160920205642j:image

店内、クールな音楽と、照明を、暗〜〜〜〜〜〜くしてお待ちしてます^ - ^ 笑。

神楽坂にお越しの際はぜひ。最近、いろいろ有り、オレ、レア出勤中なのですが、月曜日はだいたいいますので、よろしくお願いします^ - ^

 

たくさん飲んで26:30、お店早締め笑。タクシー捕まらず、神楽坂から高田馬場まで歩いたよ。辛す笑。乗車拒否辛す笑。ちょっとゆっくり晩酌して、友に誘われ、飲みに出たよ笑 破滅しました\(^o^)/ 今月3回目、やべ〜よ笑 面白すぎる写真だらけなのですが、ブログには全く載せれません。笑。無理無理。無理だあ〜笑 今月何●万使ってるのだろう、、、パリピ笑。夕方5時帰宅。笑。ちょっと休憩して、夜のお仕事中です笑。倒れる日も近い笑。最近よく言われるのですが、オレって見た目相当チャラいみたいです。ギャップも相当あるみたいです。そーなんだ。やべーな、それ笑 チャラくないよ、チョロいだよ笑 今なら、心にちょっとダメージ負ってるから、多分落ちるよ。笑。

f:id:dai_splatter:20160920205645j:image

結局、日高屋の中華そば。癒され〜〜る。笑。

じゃ、今日も楽しくいってみますか笑

またね(^-^)/

寝落ちx2 ♯2 Raiders vs Falcons

雑記

おはよ、マンデーモーニング。今日は何気に祝日なんですね、敬老の日。おじいちゃん、いつもありがとう。身体に気を付けて健やかに過ごしてくださいね。天国のおじいちゃん、おばあちゃん、いつも見守っていてくれてありがとう。そちらへ行ったら、笑いながらたっぷりと説教してくださいな。笑。

 

昨日は起きてまずは買い物へGo。A5ランクのお肉でも買って、お家焼肉でもしようかと思いきや、やめた笑 いろいろあるね。最愛の人が悲しんでいる姿に触れるのはつらい。家族や友人も。ほんとにつらい。何とか立ち直ってほしい。オレにできることなら何でもするよ。悲しい気持ちになってしまうよ。普段にこにこ笑っていることが多いのですが、やっぱり心の奥底には【悲、寂、辛】があるよね>_< 

 

で、結局外に飲みに出ました。笑。秋を先取りコーデ。お気に入りのライダース登場〜★たまに、【いつかダイさんのライダースください】と言われるのですが、ごめん、これは駄目だあ。大好き過ぎる笑 

f:id:dai_splatter:20160919113303j:image

一昨日はアラ汁とカマ焼きしか食べてなかったこともあってお腹減りました。ので昨夜はたくさん食べたよ^ - ^ まぐろ胡瓜、まぐろ炙り、明太たまご焼き。美味しい〜♪ たまご焼き、焼くのウマ〜〜^ - ^ まぐろに胡瓜もあう。胡瓜は足が速いからって理由で、普段自分ではあまり買わない食材なのですが、今度から取り入れようかなあ。味噌マヨネーズとは、恐れ入りました笑 あなたの作る、心のこもった料理を食べるのが大好きです。ごちそうさまです^ - ^

f:id:dai_splatter:20160919113314j:image

飲んでいたらKeytalk Tシャツを着た女の子に遭遇。キートークすげ〜笑 何だか嬉しくて、とっても嬉しくて、古閑さん(KOGA Records社長)に電話、メールしたよね笑 電話直留守だし、返信ないけど笑 Lineすればよかった。ま、忙しい人だからなあ。下北沢で古閑さんとウーロンハイ飲みたいなあ。この子も一緒に笑 そーいえば、遅れましたが9.6お誕生日おめでとうございました(^-^)/

f:id:dai_splatter:20160919113321j:image

で2時間ほどお店で寝落ちしました。笑。女の子いなくなってる〜し。死ぬ〜笑 24時過ぎに起きて、飲み直し。とりあえず、となりのお客さんうるさ〜笑。街宣車かよ笑 居酒屋とかでいつも思うのですが、酔っぱらいなのか、酒飲み慣れてないのか、マイクでも付けてるのか、バ●なのかよくわからないけど、みなさま声デカ過ぎじゃないですか笑 うるさすぎて聞こえてくるから、ところどころ聞いてしまうのも癪なのですが、会話の内容もまじで●まんね〜。薄っぺらい人●だなあ〜、まじ●まんね〜だろうなevery day。無理無理、無理だよ〜、●んでしまう笑 話戻すと、鏡月ボトルお亡くなり。笑。二階堂ボトルへ移行。もー、このまま寝ないで5:25からのアメフト観ようと思い、仕事終わりのツレと飲んで、ステーキやポテトフライなど食べて、楽しく話しながら、、、2人いつの間にか寝落ち笑 2時間くらい沈没。笑。しかし、まじで気持ち良い睡眠だった。たまりません^ - ^ 好きだあ〜笑 で、時間みたら6:30。え?ええ⁉︎何それ笑 6:30て、Raidersの試合はじまっちゃってるじゃんかよ笑 寝落ちしてる自分もごめんなさいなんだけど、お店5時閉店なんだから、せめて閉店10分前くらいにはお声がけくださいよ〜笑 起こしてくださいよ笑 頼んますよ笑 

 

帰宅し、3Q、ちょうど後半開始からレイダース観戦。

レーーーーイダーーース‼︎

レーーーーイダーーース‼︎

一週間のとっても大きな楽しみのひとつ。アメフト観戦。Go Raiders! Go Raiders‼︎ Go Raiders‼︎ I'm Raider Nation!!

今朝はATL Falconsとの一戦、レギュラーシーズン2戦目。開幕2連勝といきたいところだし、絶対に勝てる相手だろうとふんでいたのですが、、、

f:id:dai_splatter:20160919113329j:image

28-35。敗戦。オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!まじで??ギャグセン低すぎるだろ、レイダースパイセン。ATLに負けてるようじゃPOなんか夢のまた夢だよう>_<

 

以下雑感。オフェンスは良い。♯OLine Penn、Osemele、Hudsonまでのレフトサイド、まじ安定感あるし、そのお陰もあって、Carrもテンパること少なくなってるし、単純にプレッシャーに強くなった。WR Cooper、Crabtreeも良い。目の覚めるようなキャッチも有り。RBもMurrayを軸にRichard、Washingtonとバランスよく、面白い。MurrayがTD後、ボールを地面に叩き付けた時、まじで気持ち良かった〜笑 強いて言えば、TEが弱めかなと思うけど、充分他でカバーできるかな。良い♯Oになったなあ。

 

ディフェンスは相変わらず不安定。まずMackの爆発がないのが気がかり。CB AmersonのINTまじ上がった。良いよAmerson。S.Smithは調子悪いのかな、今日もイマイチ。納得できないのは第3のCBチョイスがHayden。彼が出てくると過去もあり不安でしょうがない。お願いだからCarrie使ってよ。S.SmithじゃなくてCarrieでも良いくらいだと思うんだけど。LBはIrvin、M.Smith、Heenyとメンツは面白い。DelrioはHeenyお気に入りなのかな。A.Smithの復帰が待ち遠しい。SはNelson良いね、ルックスもカッコ良いし、プレイハード。あんなタックル受けたら即死だわ笑 Josephみたいのに、何で試合出さないんだろう。ほんと不思議だよ。今年のRaidersドラ1なのに。ファンはJosephをみたいはずだよ、監督。メンツはまあまあ揃ってるのに、ディフェンスがザル過ぎ。チームとして完成してないのかな。あんなけ点取られたら、やっぱり勝つの難しいよ。

 

STは安定。K Janikowskiは、FGミスあったけど、信用できるし、Kingも相変わらず最強すぎる。好きな快速T.Jonesのリターンキャッチミスはいただけないなあ。あと審判〜、レイダースのホームなんだからもうちょっと判定頼むよ〜。今日のレフェリングはちょっと厳しくない?次戦は9.26 AM2:00キックオフ、アウェーでTENと。早急にディフェンスの改善求む、Go Raiders‼︎

 

さて、寝落ち2回で合わせて4時間睡眠取ってるので寝なくてもいいのだけど、あと4時間寝て全回復しようかなあ。で、少しやることやって、夜から朝までロックバーテンダーだあ。今夜もまた、たくさんのお客様が来てくれるかな。ありがたや。気合い入れて飲むぞ〜(酒作れよ)笑。Raiders負けて、少し気分落ちたから早閉めするかも笑 朝まで開けてられるかなあ笑それでは、今週も一週間、楽しく過ごしましょう。またね(^-^)/